Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

シーズンに入ってますねぇ❗

2019年11月28日 | 日記
皆さん、お元気ですか、寒くなっておりますが、風邪などひいていませんか
インフルエンザなどには、注意⚠して下さい❗ 今年初めにインフルエンザに

かかり、大変な思いをしたので、お互いに気をつけたいものです。
最近では、何日に行くのでと、仕上げを、お願いされる時期になりました❗

シーズンインを実感しています。❗

常連さんで、今季一番に滑り💫🏂💨出す人は、12月8日 日曜日になってます

今季モデルもファクトリーから戻って来たので、明日から、ワクシングに追われる日が続く事になります。❗

毎年の事ですが、結構な回数で、ワックスをしっかり定着させたいので、時間がかかるんですねぇ

手を抜けない所なんですねぇ しっかります。

メンテナンス、チューンナップは、早い時期にご依頼をお願い致します。❗

年末になってからのご依頼は、ご希望に沿えない事になりますので

よろしくお願い致します。❗



本日は、自分が滑り💫🏂💨始めた頃一緒に、滑っていた前の店からのお客様が

来店してくれました。 今年初めの今季の予約時に、奥様のボードの
相談から始まり、今シーズンからまた新たに、ご夫婦で滑り出す事になったようです。❗

奥様は、前季にレンタルで、経験されたようで、楽しかったようで、しっかり

今季デビューだそうで、モデルのハード物をご購入でした。

ご主人が教えながら楽しむ為に、ハード物、ボードとバィンを購入して頂きました。ありがとうございます。

前にもお知らせ致しました❗年度落ちですが当然新品のモデルをセットアップで

納得出来る、良いセットとなりました。❗

お買い上げ金額は、お店はの金額ですが、喜んで頂ければです。❗

ありがとうございました お得なお買い物が出来た思います。

もう少しですが、お得なセットありますので、ご相談下さいねぇ

こちらは、本当に、早い者勝ちですよ~ お店へ急ぎましょう❗

お知らせ致しました、特別枠のハード物セットのご相談も重ねてお願い致します。❗

セットで無く、単品の販売もです。 サイズが合えば、絶対に

お薦めしたい物ですので、お得なお買い物が出来る思います。



明日の夕方に、何て、予報も出ていますが

その数日後には、また暖かくなったり、気温の変化が激しくなるようですが

このような時に、うっかりすると、風邪などで体調を崩す事もありますので

注意⚠して下さい❗ 年末にもなり、皆さんも忙しくなって来ると思うので

それでは、また
































最新の画像もっと見る