Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

ここに来て

2018年09月27日 | 日記
皆さん、お元気ですか、今月も残り少なく直ぐに、10月に突入します。

シーズンの始まり前の、早く気持ちを切り替えた、お客さんがここに来て

多く来店してくれています。常連さんの女子はシーズン終了にメンテナンスに出したボードの引き取りに暫くぶりに

遊びに来てくれました。 自分でワクシングしようと思いながらも、時間が

無く、少しメンテナンスが遅くなってしまったので、急きょお願いされた

ボードでしたが、手入れがもう少し遅くなったら、またまた、出費がかさむ

ところでしたが、何とか、セーフと言う所だったかも知れませんねぇ

色々話していたら、お店へ来るようになってから、気がつけば、もう長い

年月が過ぎていたのに、お互いにビックリでした。

考えてみたら、もう何本ものボードを購入をして頂いているので、納得でした。

前季にAK ウェアを購入されて、フルBurton のお客様がまた一人増えた事になりました。

今シーズンは滑りに行く回数を増やしたいと滑る💫🏂💨気がバッチリでした。


その翌日には、前のお店からの古い付き合いの職場の後輩の方が、チューンナップのご依頼で遊びに来てくれました。

最近スノーボードを始められた方でした。前シーズンに良い

当てたようでしたが、ボードが滑らず、残念なシーズンで終わったお話でした。

今季は走るボードで楽しんで、頂きましょう

まだ分からない事が、沢山あるようで、滑りの話から、ハード、ソフトなど

色々説明していたら、三時間近い話しに、ウェアの買い換えを検討してようで

先輩から、AK の良さを説明されているようで、欲しいとの事でした。

チューンナップが仕上がる頃に、来店して、また色々相談しましょうと言う事に

機会があれば、一緒に滑りに行きましょうねぇ

先週末には、カナダ帰りの常連さんが後輩を連れて、チューンナップの依頼で

数本のボードを持って来店してくれました。

カナダに行く前に乗っていたボードをリフレッシュのようです。

後輩に、預けていたボードは、自分の滑りには、フィットしていないと潔く後輩に、プレゼントのようです。

来季は是非、ファミリーラインのボードを検討してもらいたいところです。

ここ数日間で、随分とお客様が来店して頂いております。

シーズンが近づいているのを、感じております。 少し先ですモデルが

入荷後のチューンナップは、大変な混雑が予想されますので、チューンナップを

お考えのお客様は、早い時期にご依頼下さいねぇ❗

チューンナップ、メンテナンスの依頼が増えて来たので、近いうちに、

ファクトリー工場へ出荷を予定しておりますので、チューンナップを

ご検討のお客様がいらっしゃいましたら、お待ちしておりますので

よろしくお願いいたします。 

ひとごとに、秋に近づいてますねぇ❗

今季のはどのようになるのか、楽しいになりますが、前季のように

積雪量はありましたが、一時期に集中して降り、後半にはいつもならば

もう少し、雪が降るの期待していましたが、物足りないシーズンでしたが

今季は、コンスタント、良い感じで、後半にも、新雪降ってもらいたいところです。

今年は暖冬だと、ニュースで耳にしましたが、昨シーズンの一日にドカット降ったような、大雪が無いと言う事でしょうが、が少ないと言い切るのは、どんなものでしょうか

平野部はあまり降らないと言う事だと思います。

雪山は普通に、雪降ると思いますがね

今季は モデルで、早く滑ってみたいがありますねぇ

暫くぶりに、楽しみなシーズンになりそうです。

チューンナップのお持ち込みは、出来れば、早めにお願いします

それでは、また






最新の画像もっと見る