Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

ご心配をお掛けいたしましたが

2017年04月10日 | 日記
皆さん お元気ですか、 山は春めいた季節になってまいりました。

先月の23日に今季、最後かと思われるパウダーで滑る事が出来ましたが

その後 一部の常連さんは、ご存じの事と思いますが、都合により

お店を休ませて頂いておりましたが、今週末よりシーズンも終盤になって

しまいましたが、またオープンさせて頂きますので、この先まだまだ

滑りに行かれるお客様の、ボードメンテナンスや 修理などのお世話を

させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

本当に、ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りして

お詫びしたいと思います。 本当に申し訳ございませんでした。

シーズン終盤と言う事ですが、また時間がありましたら ご来店下さい。

お待ちしております。 よろしくお願い致します。

それでは また

最新の画像もっと見る