Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

終了が近づいて来ました❗

2019年04月07日 | 日記
皆さん、お元気ですか、4月の第一週の本日ですが、残念ですが

本日で、クローズするゲレンデが、各方面にあるようですが、今季は

思いの外、が、昨シーズンよりも、良かった気がしています。

4月に入っても、パウダーを滑ったような、報告も入りました❗

ゲレンデに、まだ雪があっても、クローズとなるゲレンデも、多い感じですねぇ

ただ、各方面に充分に❗積雪もあり、滑走出来る、ゲレンデあり

もうひと月、何とか、出来ると思いますがまた、今週も寒の戻りも

あるような、予報も耳に致しましたが、雪の降りましたねぇ

気温が上がらずに、残っている雪の溶けるのが、遅れてくれれば

と、言う所ですね❗ シャバ雪での滑りが💫🏂💨が楽しめます。

お天気が良く、春の楽しみも、少しはある感じですよ~

もう、今季は終了とされた、お客様は、ボードをそのまま、来季まではですよね❗

ワックスも、ほとんど無く、疲れた😣💦⤵ソールは、そのまま放置すると

大変に良くない所ですね❗ 良いボードを、台無しにしてしまいます。

来季はそのまま、滑れません❗ 荒れたソール、ベースバーンが酸化して

次回、ワクシングされても、ワックスが、全く浸透せずに、滑り出して

直ぐに、ワックスが無くなり、荒れたソールの進行を進めてしまいますよ~

来季も、今のボードにお世話になる、お客様は、出来たら、
メンテナンスはやられた方が、後で後悔しないで、済むと思います。❗

良いボードほど、このメンテナンスは、必要な物なんです。❗

全てを説明致しますと、大変に長くなりますので、省略致しますが

もう終了なのは、解りますが来シーズンの為なんです。❗

来季は、買い換えするから、良いや何て思っているお客様もおいでで

しょうが❗ 今のボード、もう乗りませんかぁ

折れて、もう使え無くなったボード以外は、必ずご使用になると思いますので

メンテナンスして上げて下さい❗

シーズン終了ですと言って、持ち込まれる、お客様が来店されております。❗

終了と言いつつ、ここ最近は、寒気が入って来て、本当に季節外れのとなってます。❗

終了したゲレンデが増えましたが、この雪で、汚れたゲレンデが少しでも

メイクされると、良いのですが、まぁ少しは雪が増えて良かったです。❗

終了される方や、まだまだ滑る💫🏂💨とお客様が色々ですが

滑る💫🏂💨人も、終了される方も、やっぱり、メンテナンスはやって下さい❗

しかし、この寒気に、もうひと滑りしたい気持ちもですねぇ❗

それでは、また











最新の画像もっと見る