Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

春滑れるゲレンデが・・・

2015年05月06日 | 日記
皆さん お元気ですか、連休も今日が最終日ゆっくりお休み出来ましたか

この連休にに出かけられたお客さんもいますねぇ

ゲレンデの状況はどんな感じだったのでしょうか

シーズンもいよいよ終了に近づきました。今日で終了のゲレンデがあります。

あす以降、営業している所は、群馬では たんばら新潟では 神楽だけですねぇ

福島方面は完全にクローズになるようです。長野方面も今週末にはほとんどが終了みたいです。

残るところは、やっぱり神楽だけになって来ますね 本当に終わりに近づいてます。

ゲレンデの情報で 積雪量0cmと ほとんどなっているのを見ると終了ですね

RESUMEのお客さんも今日で終了される方も多いでしょう

常連さんで神楽の最終日、今月末に 今シーズンの締めと 山の神様にお礼に行くようです。

良い心がけだと思いますねぇ  シーズン楽しませてくれた に感謝ですね

先週からのチューンの持ち込みが増えて来ました。 

今シーズン初めてチューンナップしたお客さん、今までと違う滑りが出来たのではないでしょうか

も掛けていますので、滑ったままでさせるのはですよ

今回 ソールをせっかく良くしたのですから、その状態を維持する事が大事なところなんです。

しっかり メンテナンスしないと掛けたが無駄になっちゃいますよー

今シーズンチューンナップに初めて出してくれたお客さんは、特に注意して下さい。

うっかりしていると、本当に忘れてしまっていて、シーズン前に慌ててボード見たら

酸化していて、ワクシングしても、ワックスが浸透しないソールになっちゃたりするんです。

今季初めてチューンに出してくれたお客さん達は、周りのお友達にワックスの

重要性を、教えて上げて下さいね ご自分が感じた事をそのままでですよ

が今までより、楽しくなった事をよろしくお願いします。


今シーズンは終了は、もうすぐ終了ですが、次のシーズンもすぐですよー

ついこの前、年を越したと思ったら、もう五月ですよー 早く感じるのは自分だけかな

来季モデルのご予約・メンテナンスなど随時、受け付けていますのでよろしくお願い致します。

チューンナップを出そうかと思っているお客さんは、シーズン直前だとモデル

などのチューンナップが重なり、大変に込み合いますのでシーズン終了したらお持ち下さい。

これからの時期ワックスの浸透・定着がゆっくりするので冬場より定着が良いような気がするのですが

どうせ、出すのなら 早くに出して、良い状態でボードをさせて上げて下さいね

それでは また











 









最新の画像もっと見る