ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

彩華ラーメンへ行ってきました~♪

2006-05-02 15:36:07 | ラーメン
昨日の晩はダンナと車で奈良の天理にある「彩華ラーメン」へ行ってきました~「彩華ラーメン」っていうと「キムチ」が入ったラーメンが結構有名で今までから何度か2人で行ったことあるんだけどね
でも、昨日行ったときは前よりもメニューが増えてたなぁ・・・
この写真に写ってるのは私が食べた「チャーシューメン」で結構あっさりしていて美味しかったですよ~ダンナは「キムチ」入りの特大(3玉)ラーメン食べてたけど頑張って見事完食してました~
(うちのダンナ・・・かなり大食いなので・・・
食べ終わったのはまだ7時前だったので今度は「奈良公園」へ向かいました(この間も行ったけどね・・・
昨日は東大寺でジャズのコンサートがやっていてライトアップもしていてすごい綺麗でした~あの有名な「奈良の大仏さん」も見てきましたよ~ラーメンも美味しかったし「大仏さん」も見られたし・・・とても満足満足な気分で京都へ帰ったちぇりーでした明日はいよいよダンナと四国へ旅行だぁぁぁそろそろ旅行の用意しなくちゃ
とっいうことでここ二日か三日ぐらい「ブログ」のほうはちょっとお休みしたいと思います帰ってきたら皆さんにお土産話しますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の方へハイキングに行っ... | トップ | 高知旅行♪その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事