ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

陶器まつり♪

2010-08-09 10:05:51 | 遊び
先週末は五条坂で行われていた
「陶器まつり」へダンナとお出かけ
ここは京都の「清水焼」をはじめ
日本中の陶器などが屋台で沢山売られていました
最初はなにも買うつもりがなかったけどうろうろしてるうちに
私は扇子でダンナは陶器のビールのタンプラーを購入
なんだかこういうとこへ行くと欲しくなっちゃうんだよね~
さっそく買った扇子をパタパタしながらもう少しショッピング
いや~なんだか見てるだけで楽しい気分です
そして夜ごはんをすませて三条大橋の鴨川へ
この日は「京の七夕」が行われていて日本全国からの
名産品などの屋台がずら~り並んでいました
写真は四条大橋からの鴨川の景色です
左側が納涼床で~す
最近は生理でダウン気味だったけどこれで
少し元気が出たかしら?
子供がいないこんな私だけど
またボチボチ頑張ろうと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の支え・・・ | トップ | 宇治川花火大会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧々)
2010-08-11 16:10:23
↓旦那様優しいねッッ♪
旦那様のちょっとした気遣い嬉しいねッッ☆

我が家もずっと専業主婦の私…これでいいのか?!っとか色々悩んじゃうけど…
「子供もおらんのに家で毎日何しよんの?」っとかきが~るに聞いてくる同級やら近所のおばさま連中もいるしね((+_+))

でもまっ♪うちも子供おらんけど…まっのんびりやろうと思います。+゜(*´∀`*)。+゜
大好きな旦那と櫻がいるしねッッ☆(笑)
返信する
寧々ちゃんへ (ちぇりー)
2010-08-11 21:18:54
久しぶり♪元気だったかな?
うちも子供がいないからたま~に
「一日なにしてるの?」とか聞かれるよ・・・
ほっといて!!やけどね・・・
私も大好きな趣味してのんびり
やろうと思います
お互い「子供がいない生活」頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事