ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

これはなんでしょ・・・?

2009-02-26 11:47:57 | お花
昨日のお昼は久々に雨があがったので
近所の神社までウォーキング
境内を散策してるとなんだか
ブチブチしたピンクのお花を発見!!
う~んこれはなんでしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り♪ | トップ | もうムスカリの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん。。。 (花蓮)
2009-03-04 20:05:16
馬酔木(あせび)だと思います。
鈴のような姿で、とても小さな花ですよね。。
わたしも。。ブログのお友達に教えてもらいました。
白い花もあるようですよ。
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2009-03-06 14:09:23
あせびですね。
これでまたひとつ勉強できました
ありがとうございます
白いお花もあるんですね
そういえば見たことあるような・・・。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事