ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ラン展示会♪

2009-01-30 10:23:57 | お花
今日は朝から少し曇ってるので華やかな写真をUP
先日近所の公民館で「ラン展示会」がやっていたので
ちょっとプラプラと行ってきました
写真のお花も展示物だったけど綺麗だったので
思わずパシャリ!!
ほかにも写真撮ってる人がいらっしゃいました
だってすごい綺麗だったんですもの・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと散策に・・・ | トップ | ラン展示会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。。。 (花蓮)
2009-01-30 14:42:05
素敵な展示会ですね!
こういうお花の展示会って、冬や天気の悪い時など。。
気分を明るくさせてもらえるので。。
とてもいいものですよね
今回のアレンジメントの中だと、
こちらが。。一番好きです
華やかなのに繊細で。。
独特の空気感もあって惹かれました
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2009-02-04 11:26:28
ホントに華やかな展示会でしたよ
沢山の蘭が展示していて部屋中
甘~い香りが漂っていました
私も今回のお花で何枚かUPしたけど
このお花がちょっとお気に入りかな?
部屋の隅っこのほうにポンっと置いてあって
とっても綺麗でした
やっぱりお花って華やかでいいですね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事