ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ラーメン食べに行ってきました♪

2007-05-22 11:29:43 | ラーメン
今日は朝から暖かくて気持ちいい~
でもお昼からは暑くなるかな?

先週末はダンナと京都御所の近くにある「麺屋○竹」へ
ラーメン食べに行ってきました
少し前の雑誌に載っていてすご~く美味しそうだったので・・・(#^.^#)
ダンナは味噌ラーメンで私は中華そばの上を食べました
海苔と煮卵と分厚いチャーシューが入っていて美味しかったです~v(^o^)v
あまりに美味しすぎてホンジャマカの石塚じゃないけど
「まいう~!!」って感じかな(?_?;
この間はお店のカウンターのほうで食べてたんだけど
後ろのほうに芸能人のサイン色紙が飾ってありました(*’▽’)
やっぱりそれだけ有名なんですね~(*´∇`*)
また機会があれば行きたいなあ~と思っているちぇりーです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き♪ | トップ | ヨガ教室へ行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!! (やっこ)
2007-05-24 17:36:26
ちょこちゃん プチおひさ(*`・ω・)ゞデシ!!
元気だったぁぁぁ??
大分は今日は蒸し暑い体調が…やばぃわ

ラーメンいいねぇぇ
どこか美味しいラーメン屋いきたぃわぁぁ

★なんだかカワイイ絵文字が増えてる
やっこちゃんへ (ちぇりー)
2007-05-25 14:50:30
お久しぶりだね♪暑くなってきたけどお元気かな?
ラーメン美味しかったよ~v(^o^)v
でもこれからは暑くなるからラーメンの季節じゃないかも・・・(-_^:)

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事