ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

これで洗ってみると・・・

2008-01-21 14:26:34 | その他
今日はずっと前に鉤針編みで作った私の作品をUPしてみました
ヘタクソなので恥ずかしいけど・・・
食器洗い用に作ったけど全然使ってなかったので
さっそく今日洗い物に使ってみました
洗剤使わなくても結構綺麗に洗えたような気がします
今までは泡ぼこぼこさせて洗ってたけど
やっぱりこれが手あれの原因だったのかな?
ホントにこの間のあかぎれは辛かったです
手肌もだけどエコのこと節約のこと考えなくちゃ
いけないなぁとちょっと感じました
ホントに気をつけなくちゃいけないですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかぎれ治るかな? | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (花蓮)
2008-01-21 16:17:03
身体にも環境にも優しい方法で。。。素敵ですね。
そして、とっても可愛いですよ。
あかぎれ。。。治りましたか?
この時季、辛いですよね。。
数年前、手の親指の爪との境目がぱっくり割れて、
ひどい目にあいました。
そして。。。敏感肌のわたし。。。
この時季、顔の肌の調子が最悪です。。。
早く治したい今日この頃。ちょっとブルーです。。。
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2008-01-22 12:01:39
この編み物は少し前に作ったものです
あまり編み物はやったことないので恥ずかしいけど・・・
あかぎれは少し治ったみたいです
この時期の肌荒れは辛いですよね
身体にも環境にも優しい方法考えていかなくちゃいけないですね
返信する
大丈夫? (やっこ)
2008-01-25 12:23:24
赤切れ大丈夫???
これ…いいねぇぇぇ私も作ってみようって思いながらなんだかそのままだったわ
私市販の洗剤水膨れができるのだから
今度これでやってみるょ~
返信する
やっこちゃんへ (ちぇりー)
2008-01-27 14:26:44
お返事遅くなってごめんね
あかぎれはだいぶ治ってきたみたいですホントにこれは洗剤使わなくても綺麗に洗えるよ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事