ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

もうこんな季節・・・

2011-09-13 11:10:32 | お花
先月ぐらいからなんやかんやで気がつけば
ひと月以上もブログお休みしてました・・・
久々にパソコンに向かってるので
ちょっぴりドキドキしてるような・・・
ここ最近はまた暑い日が続いてるけど昨日の朝は少し
涼しかったのでご近所をすたすたとお散歩
歩いてる途中ではコスモスがちらほら咲いていました
つい最近で夏のお花をUPしてたけどブログを
お休みしてる間に季節はすっかり変わってたようです・・・
主婦業に家事、細かい悩みごとなど考えてると
あまり季節感じないような気がするけど
心のゆとりだけはもってたいものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと咲いていました♪ | トップ | 朝の空・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事