ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

やさしい色・・・

2011-06-09 10:57:23 | お花
昨日は久々に近所の神社までお散歩
奥のほうの公園まで行くと紫陽花がうっすらと色づいていました
なんだかふんわりとしたやさしい色です
日頃生活してると「う~ん・・・」って考えちゃうときもあるけど
見てるだけでも新鮮な気持ちになるようなそんな気がします
この世の中やさしい気持ちって難しいけど
マイペースにゆったりと過ごしたいものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお花♪ | トップ | かわいいピンク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事