ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

見たことのない色・・・

2011-05-11 10:07:38 | お花
GWはバタバタと忙しくて久々の更新になってしまいました・・・
こんなに更新が空いてしまうとちょっぴり緊張しちゃうような・・・
今日は我が家で育ててたチューリップをUPしちゃいました
今までピンクとか赤はよく咲いてたけど今回のチューリップは
今までにも見たことのない色です
先月中旬に撮ったものなので今はもう咲き終わってしまったけど・・・
薄いピンクがかかった白い色でさわやかな色です
今年のGWはホントに体力的にバタバタ忙しくて
なかなかお花を見てる余裕がなかったけどほっこり癒されていいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽつぽつと・・・ | トップ | レンゲローズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事