ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

紫陽花まつり♪

2008-06-30 11:02:09 | お花
そして先週末は市内のお寺で開催していた「紫陽花まつり」へ行ってきました
お寺の境内や周辺など約4500株ほどの紫陽花が咲いていて綺麗でしたよ
写真UPしてるのはお寺の階段周辺にいっぱい咲いていた紫陽花です
こ~んなにいっぱい咲いてるとホントににぎやかです
お花好きの私には最高なイベントです
う~んなんだかいっぱい咲いてますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛とした感じ・・・ | トップ | ブルーベーズ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事