ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

アートでかけ橋展

2008-07-25 21:39:08 | 遊び
今日は我が家からは隣町だけど大山崎で今現在「アートでかけ橋展」
が開催してるのでぷらぷらと散策
まずは「離宮八幡宮」を散策して次は「大山崎山荘美術館」へ
ここでは16点ほどのアートな作品が展示されていました
この「アートでかけ橋展」は9月7日まで「離宮八幡宮」「大山崎山荘美術館」
「大山崎集会所」「大山崎区民会館」で開催しています
でもまだ「集会所」と「区民会館」は行ってないので機会があれば見に行こうかな?
UPしてるのは「山荘美術館」の建物です
古き良き建物っていいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し曲がってます・・・ | トップ | ときにはリッチなおやつを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事