Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

SUSAN LANCI

2018-02-18 23:36:35 | お嬢様


SUSANLANCI

先月のハワイ旅行のお嬢様へのお土産

スーザンランシーのキャリー(Cuddle Carrier)ですお花がいっぱい付いてて、凄く可愛いのです

ルナブルーさんで購入しました

一目見て、欲しいと思った母

悩みましたが…ハワイ初日で、ネムネムな旦那様

お店の外のベンチで寝てるので、こっそり買ってしまいました

まっ、すぐにバレてしまいましたが

我が家のお嬢様は、エリカラ中で素敵なキャリーが似合ってません

早くエリカラが取れるといいねぇ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーザンランシー | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る