Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

先斗町でランチ①

2024-05-05 11:33:00 | 京都

眺河 先斗町 〜華〜

納涼床のあるお店でランチをと思い、こちらのお店にやってきました

予約してませんでしたが、ゴールデンウィークに入店できてとてもラッキーでした



お天気も良く納涼床からの鴨川の眺めは最高です


鴨川は昨夜の人出に比べまばらです


お隣のお店は、まだ開店していない模様



案内をしてもらった席から上を見上げると、簾で日除けをしてありました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先斗町 | トップ | 先斗町でランチ② »
最新の画像もっと見る