Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

NW特典旅行燃油サーチャージ

2008-07-25 08:05:33 | マイル
NW特典旅行に燃油サーチャージが掛かるようになるそうです

UAとNWは、サーチャージがかからなかったから、とっても魅力だったのにぃ

原油高だからしょうがないですねぇ

頑張って貯めてたけど、使っておけばよかったぁ

2008年9月15日、もしくはそれ以降に発券される特典旅行航空券に適用

ご旅行地域 燃油サーチャージ(特典往復航空券お一人様につき)

北米地域内 25USドル相当

大西洋路線 50USドル相当

太平洋路線 100USドル相当

アジア/南太平洋地域内 75USドル相当*

その他の路線 50USドル相当


* 日本を出発地とした航空券で、韓国へのご旅行の場合は$56 USドル相当となります。
* 香港(HKG)を出発地とした航空券で、アジア/南太平洋地域内のご旅行の場合は$44 USドル相当となります。

ハワイへのご旅行は太平洋路線の金額が適用されます。また、グアム/サイパンへのご旅行はアジア/南太平洋地域内の金額が適用されます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るぞ! | トップ | クマゼミ »
最新の画像もっと見る