Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

長皿

2024-04-09 08:39:57 | ショッピング

ギャラリー風の島

沖縄へ行った時にとても気に入ってしまったお店

玉川高島屋でも個展開催のご案内を頂き行ってきました

どれもこれも欲しい物ばかりなのですが今後のお楽しみのために長皿2枚だけ頂いて帰りました

カルパッチョを盛り付けたり、お菓子だったらマカロンなどが可愛いとアドバイスを頂きました

早く使ってみたいです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった! | トップ | TRIANGLE CAFE »
最新の画像もっと見る