Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

そろそろ出発

2013-04-27 09:39:04 | 国内旅行

そろそろ出発しまーす
 
お嬢様のカーペットも片づけて、元のお部屋に元通り
 
フローリングに傷もつける事なく、いい子にしてくれました
 

し、しかし…か、かなり吠えましたが













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりできましたか? | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る