Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

エリカラとれました!

2018-02-25 23:48:34 | お嬢様


お口の周りの皮膚炎が治りましたぁ

検査結果も良好で原因は何だったのでしょう

やはり、ヤギミルク使用のおやつが原因だったのではと母は思ってますアレルギーかなぁ

お嬢様一ヶ月以上のエリカラ生活よく頑張りました

まっ、最近は体の一部と化してましたが



ルナブルーさんで購入した、スーザンランシーのスリングもお似合いです

本当にいつも親バカですいまてん






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | スーザンランシー »
最新の画像もっと見る