Fuko's Body Language

海外旅行大好きぃ!だけど…英語が苦手な私…やっぱ!Body Language でしょぅ!

やって来ました

2013-04-27 10:37:15 | 国内旅行

石廊崎までやって来ました
 
しかーしっ灯台まで、15分も歩くとのこと駐車場のおばちゃんに確認しました
 

でも、諦めかけましたが…山を登ることに
 
頑張って行ってきましたょ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエーイっ! | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る