トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

REON&うららーお気に入りなんです

2006-06-29 21:02:28 | REON&うらら
にほんブログ村 犬ブログへ




今日は




「REON~
 何を持ってるのかな


             「内緒です
               
              「大事なんです


「むむむ


 あれうらら~
 何を持ってるのかな


             「ないしょぉ~
          
             「ここにあったんだもん


「むむ
 二人とも~バッチイからママにちょうだい


「やです
「やだぁ~




「パパ REONから【靴下】とってちょうだい


            「あ、パパ とっちゃ嫌です
          


「そ・・そぉ


           「取り返しました
          
           「パパ
               お腹さすってください


「こうぉ~


           「あ~たまりません
          
              「そこです



           「くくくっ
          
             「パパぁ


「まったく何やってるの
 そんな格好でも靴下離さないのね

 あ・・・
 今度はうららが


            「アムアム
          


            「クンクン
           


            「カミカミ
          


「ふ・・・二人ともぉ
 洗ってない靴下なのよぉ



            「だからいいんです
               
             「洗ってないパパの靴下



            「だからいいのぉ
               
             「洗ってないお兄ちゃまの靴下ぁ


「お気に入りなんです
「おきにいりぃ



ママの気持ち


パパの脱いだ靴下と履き替えさせたREONの靴下、ちょっと目をはなしたら
二人とも後生大事に抱え込んでいました
パパの1日履いたもうバッチイバッチイ靴下
REONのはチッチを引っ掛けちゃった靴下
どっちもアムアムされたら困ります
でも、二人とも、それは嬉しそうに大切にアムアムしていました
そしてその後・・・チュしてくれました・・・
トホホ



今日のうららちゃん

もう、うるさいうるさい・・・
どうも調子に乗っている・・・
怒られても「だってぇ」と言う感じ・・
反抗期か・・・


三重○の花○半分・・・


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッチ父母)
2006-06-29 21:15:05
一日履いた靴下、うちも大好きですよ。離さないし、隠しちゃうし困ってしまいます。REON君の「くくくっ」かわいい!
返信する
うふふ (シノッチ)
2006-06-30 01:46:12
靴下フェチさんなのね^^お腹さすってポーズ可愛いな。うちはそういうのあんまりしないんですよねぇ・・・最近、実は心をあまり開かれていないのではと思うことも(爆)
返信する
Unknown (みりめるママ)
2006-06-30 07:39:32
REONくんもうららちゃんも幸せそうな表情が、かわいい~

ママが困っちゃうのは分かるけど、やっぱりかわいいです。

靴下とかパパママのにおいがする、小さい物って大好きですよね。

めるぅはママのパ○○ィが大好きで良くくわえて走ってましたぁ
返信する
Unknown (大地)
2006-06-30 08:27:11
私は、今独り暮らしで犬も猫もペットはいません。毎朝、ペットのブログを見て和んでから会社に行きます。REON君とうららちゃんはいつも、ほんわかしていて大好きです。毎日楽しみにしています。
返信する
Unknown (タッチ父母さま)
2006-06-30 09:53:48
やっぱり・・あの香りが芳しくてたまらないのでしょうか・・・?

隠されちゃうと困りますね

忘れた頃にカビカビ靴下出現・・・
返信する
Unknown (シノッチさま)
2006-06-30 09:56:36
REONは、いつでもすぐお腹出してクネクネします甘えん坊なのかな。

パイル君は哲学者だから、きっと理性で抑えてるのかも

うららはワガママで気の向いた時だけお腹出す・・・と言うタイプです
返信する
Unknown (みりめるママさま)
2006-06-30 09:59:31
パ・・・パ○○ィ・・・そんな女王様が

REONは、よく・・・パパに頭に乗せられていますまったく・・一番お馬鹿さんなのは・・・実は・・・パパ

REONの靴下、うららにはちょうど良い大きさみたいです今日もカミカミしてました
返信する
Unknown (大地さま)
2006-06-30 10:00:15
はじめまして。コメントありがとうございます。

お仕事、頑張ってくださいね。
返信する
いや~ん! (ちゃあ)
2006-06-30 11:55:54
って、我が家もですわ

それで、ちゅうされたり、お顔を舐められたら

嬉しさも9割引です・・・

サリーに至っては、お風呂前の旦那様の足の指をチュウチュウと吸ってご満悦

うららちゃん、反抗期なんですか?

人間の末っ子みたいでカワイイ



ちなみに海水の水槽、アルバムに入れてありますのでよろしかったら・・・ショボイですが
返信する
うちもです~! (muko)
2006-06-30 12:25:01
うちも靴下大好き・・・です!使用後、未使用どっちも!!旦那が朝はく時もひっぱって大変です~REON君とうららちゃんの靴下を押さえての写真!ちゃんとポーズはとってて笑えるけどかわいい♪
返信する