トイプー♪REON&うららの 「まったりらいふ」

二人はママとパパとおやつが大好き!
まったりのんびりワンコな視線で書き綴ります

REON&うららーホントはラブラブです (*^ ^*)

2006-06-18 18:12:06 | REON&うらら
にほんブログ村 犬ブログへ




今日は


午前中、僕はママとまったりラブラブ


              「REON~ 痒い痒いどうかな
          
               「マァマ
                   あごがまだ少し痒いです」



そしたら・・・・

    
               「むむぅ
          
                   「じゃましてやるぅ



               「お兄ちゃま、覚悟ぉ
          
                  「うわぁ


                「えぇ~い
           
                    「あぁぁ~



                  「ぼ・・・僕だって負けません
           
                  「むむむぅ



                 「きぃ~お腹攻めぇ~」
            
                     「わわわぁ~


                 「とどめはアンヨかみかみぃ
            
                    「わぁ~  ママァ


「う~ちゃん
 アンヨ駄目でしょ
 お兄ちゃま「きゃん」って言ってるでしょ



              「うふん~
                うららんの勝ちぃ
          
       「ママとラブラブしていいのはうららんだけよぉ


そんなこんなで今日も、うららに負けました・・・



でも、おやつタイムは二人一緒です



              「ふかしたさつま芋です
          
                「早く食べたぁ~い



そして、そのあとのお昼寝タイムも・・・一緒です


             「お兄ちゃまぁ
                 
          
                      「うらら 
                        



             「すやすや
          
                     「むにゃむにゃ



「うふ
 かわいい~
 写真撮っちゃおう」




           「うぅん~ 今シャッターの音が聞こえたような
          
                      「なんの音ぉ~



                  「ママ うるさぁ~い」 
           


「あら・・・
 起きちゃった・・・
 ごめんね



           「おやつの夢見てたのにぃ~
          
               「仲良し寝んねしてました



 

ママの気持ち

今日もうららに負けたREON。
でも本当はREONは自分の方が力が強いのをわかっていて、手加減しているのかも
うららが「がぉぉ~きぃぃ~」と襲ってくるとすぐお腹出して
見せるのは「ケンカはやめようね」と言うことかなぁと思います。
それでも、うららは容赦なく足を咬んだり耳を引っ張ったりするんですけど
一緒にくっついて仲良く寝んねの写真、REONが目ざといのでなかなか
撮れなかったけれどやっと撮れましたぁ
うふぅ~可愛い~(親ばか)

今日はクロアチア戦
もうママは、必死に応援しますです
このままで終わる日本じゃないぞぉ
「頑張れニッポン
 打倒クロアチアだがぉぉぉぉ~


今日のうららちゃん

REONに意地悪したり、パパままに吠えたりいろいろだけれど
それもママへの愛
むふぅ

四重○の花○+フリフリレースつき





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトル (ma-mii)
2006-06-18 19:08:03
REONくんはホントやさしいのねぇ。

うちの3ワンに爪の垢状態ですわ



バトルのときも負けてあげて~、

平和主義者なのね。

うららちゃんはヤキモチやきなのね、

結局ママもお兄ちゃんも独占したいみたい

一緒にくっついて寝てる写真かわいい~

うちのワンコでさえあそこまでくっついては寝ないよ~、私にはべったりだけど・・・
返信する
Unknown (チナツ)
2006-06-19 00:57:07
REONくんとうららちゃんはなんですね

うらやましぃ~~!!

ウチのアルロコは、こんなにラブラブではないんです

遊ぶ相手としか思ってないみたいで・・・。

REONくんのお兄ちゃん気質をアルルに伝授して欲しいです
返信する
うららは (ma-miiさま)
2006-06-19 09:03:13
実はREONが見えないだけで「きゅ~ん」となります。本当はとっても頼りにしているくせに意地悪ばかり・・・

妹ってお兄ちゃんには甘え放題なのかなぁ

返信する
REONは (チナツさま)
2006-06-19 09:08:15
お兄ちゃま気質と言うか・・・平和主義かも 

ママが大きな音をたてたり(例えばドアをバタンと閉めたり)大きな声を出すのが大嫌い

昨日のクロアチア戦でのママの熱血応援なんて「マ・・・ママ」と言う感じです

ママはおしとやかにしていなければいけないのでした・・・って全然してないんですけど

返信する
仲良しですねぇ~♪ (ちゃあ)
2006-06-19 14:02:34
コメント前に、キィーっ!悔しい

勝てる試合に負けちゃって

ごめんなさい



スッキリしたところで、・・しないですけど

くっついて寝るんですねぇ~

カワイイ~ 

REONちゃんが、優しいんですね

人間でも、恋人より妹、彼氏よりお兄ちゃんって、聞きますよね



すっごく微笑ましくて、午後からの仕事の活力いただきました
返信する
Unknown (ちゃあ)
2006-06-19 14:03:34
負けてませんでした
返信する
ホントに (ちゃあさま)
2006-06-19 19:46:27
何でシュート決まらないんでしょう

一点もとれないなんて・・・{/ee_1

もうやけくそで頑張るしかありません

ブラジル・・・ジーコ監督に免じて・・・手加減・・・なんてしないですよねぇ・・・・

うららは、REONが顔を乗せると「えぃ」って押すけれど逆の場合、REONはしばらく我慢します

お兄ちゃまは、大変なのでした
返信する