う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

甘えっこあんちゃんララさん

2020年04月29日 | ねこ 日記

主人に撮ってもらいました
甘えっこしてくるあんちゃんララさん



あんちゃん小さいので仔猫さんみたいですが
ララさんより年上ですっwww






ララさん私をグルーミングwww


あんちゃん怪我も治ったのでエリザベスカラー外してます





明るいお花買ってきました







ニュージーランドは感染者一桁だったのですねっ!!
それは制限緩和できますねっ!!素晴らしい
「Be strong and be kind」











#アマビエ
皆さん素敵ですねっ!!


保護犬ポコちゃん☆幸せになるまで
保護犬ポコちゃんの譲渡(後編)
↑お友達きゅうさんジュンさんの保護活動の一環です
ポコちゃん良かったねっ!!
幸せワンコさんが増えますようにっ☆






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララコジリンちゃん ロード... | トップ | あんちゃん リンゴでバラを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事