う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コタツの3にゃん ケーキ

2018年12月13日 | 料理 おやつ ねこ

あんちゃんフォーカスのコタツ組
(コタツの電源は入れないで床暖房です)



レイ君とナナさん寄りのフォーカスで♪





今日のおやつ
夫のモンブラン



私はカボチャのモンブラン
スターバックスのお気に入りのホリデーマグリボン2018です




スティックのチーズケーキもどれも美味しかったですっ♪
ずっと気になっていたケーキ屋さんです
買い物帰りにナビで行ってみましたっ






今日は年賀状のデザインを決める!!っと目標立てて
無事に出来上がりましたっ♪
(最終的に夫がフォトショップで直してくれたのですが)
私+7にゃん入れるの大変でしたっwww









「シャンプーボランティア活動」のテレビ取材がありました
お友達きゅうさんジュンさんが取材されたそうですっ♪

12月14日(金) 夜7時から
フジテレビ 「坂上どうぶつ王国」








お友達きゅうさんから猫さんわんこさんの里親募集です!!

緊急里親様募集(猫)





ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いねねちゃん | トップ | あんちゃんとララさん スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事