う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

寒い日のあんちゃんコジさん

2024年03月07日 | ねこ 日記


まだ河津桜が残っていた頃の寒い日
出窓のお洋服あんちゃんがコジさんにくっついてます


コジさんにアゴ乗せて♡


あんちゃんいいねっ♡
コジさん優しいね

 



 

 


爪とぎの上のコジさん♫


いつも優しいコジさんです♫

 

 

 

 

 


先日ちょこザップが激混みでしたので
少し時間をずらそうと思って
あまり行かないドン・キホーテに行って
話題の焼き芋を買ってみましたっ☆


ほくほく系ですねっ♫
夫はこちらが好みですが
私はねっとり系が好きなのですよぉw

 

 

 

 

 

 

無駄使いしてしまうので
コストコは2か月に1回にしようと思ってましたが
今日までのクーポンで欲しい化粧品があり
やはり行くことに (ノ∀`*)

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またたびピノ君 ユズ抱っこ | トップ | 3月コストコでお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-07 09:28:53
makiさん〜おはようございます☺️
わぁ〜なんて可愛いあんちゃんとコジさん💕
ほっこりですね(*´-`)
爪研ぎのコジさん〜なんだか凛々しい姿🤲

ドンキの焼き芋、美味しそう〜🍠
今度行ったら買ってみますね👍

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-07 17:05:20
こんばんは🌆
…今日も仕事がバタバタ、
ニャンズ見たら癒される☺️
かわいいな、まったり仲良し。
焼き芋、大好き🤤

こ、コストコ!!
行けるだけ羨ましいぜ(*≧∀≦*)
お互いステキな夜を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-03-07 21:47:57
コメントありがとうございますっ♫

コジさんにぴっとりする杏ちゃん♡
今も床暖房でくっついてますよぉ
ちょっと離れてピノ君がコジさん側に居ますね♫

ドンキーの焼き芋は
紅はるかでしたが
ねっとりする前に販売してましたねっw
もっと熱々のまま置いておいたらいいのですが
売れてしまうよですよぉ

今日はコストコ行ってからの
ちょこザップでヤル気でしたっ♡
買いすぎないようにかなり厳選してお買い物しました
また買ったものUPしたいですよぉ
早く体調回復されますようにっ・・・
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2024-03-07 21:52:19
コメントありがとうございますっ♫

今日はお天気もちましたが
明日は雨でもしかしらたちょっと雪予報です・・・
にゃんこさん達は床暖房でぬくぬくですが
ユズだけ私の上着の中に入ってますよぉ
ずっとカンガルースタイルですww

コストコまで45分くらいかかるのですが
今日は渋滞もなくぶんぶん行けました♫
また買ったものUPしますねぇー☆
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事