う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

今年最後のコストコでお買い物

2023年12月12日 | お出かけ ねこ


皆さん買っていたたべっ子どうぶつ
クーポン出てましたよぉ♫


今回の一番欲しかったのは
AIM30のケース売り!!
600g×5袋ですっ


いつもは600gで1300円くらいで買ってます(右の印刷のもの)
ケースのは印刷ありません
銀色の袋だけですが
これなら1袋当たり780円になります♡


ナッツのブルーのは有塩ので夫用
私は甘いの買ってみましたが
ユズが来てわちゃわちゃして落としてしまい
中身がダ―――!!っと出てしまって
捨てようと思いましたが
夫が洗ってフライパンで乾かして
それをペーパーの上で広げて粉砂糖振りかけて
美味しく復活させてくれましたっ!!
本家ののもよりもバターとハチミツが薄くなって食べやすい♫


あと大好きなウオーカーズのクッキー
クリスマスのバラまき用も兼て♡


マスカルポーネのパンと柿とコーヒー


アトピアDとケープ


オイコスのマンゴーはなかったです・・・
もうストロベリーは飽きたので
プレーン買いましたハチミツかけます♡


職場でおススメされたもの


カニカマ!!たくさんですねーーww


こちらもお鍋に入れるといいよぉっとのこと♫


ティラミス♫


いつもの紅天使の焼き芋も♡


にしん親子漬け美味しかったですっ!!


たべっ子どうぶつは明日職場にも持っていきますっ♫
1,598円のクーポン320円引きでした

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんのスリスリ カタ... | トップ | ユズちゃん色のアイシャドウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-12 08:09:18
makiさん〜おはようございます☺️
コストコ爆買い〜いいな💕

ハニーバターミックスナッツ🥜
美味しいですよね😋
前に妹が買って来てくれてシェアしました〜
あらら、ユズちゃんが😅
ご主人様、すごい👍
粉砂糖振りかけて美味しく復活〜
器用なんですね❤︎
沢山のカニカマ、パパの大好物です😂
ティラミスに焼き芋、今度買って来たいな😆
いっぱい〜荷物も大変でしたね💦

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-12 09:40:15
おはようございます😃
こ、コストコ(*≧∀≦*)
めちゃ混んで
駐車場グルグルと、
それだけ人気。
自分もグルグルしたいぜ!!笑
…一人用サウナ、
置いてありましたか??
本気で買おうか迷っています(*´∀`*)
ええな、コストコ🤤
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-12-14 10:57:39
コメントありがとうございますっ♫

世間の学校が冬休みに入る前に
コストコ納めしておこうと思って行ってきましたが
もうかなり混んでましたよぉぉ
今回一番欲しかったキャットフードが買えて
かなりお買い得なのでありがたいですっ♡

ハニーバターミックスナッツは
かなり濃厚なお味なのですねっ!!
事故でこぼしてしまいましたが
洗って乾かして粉砂糖で食べやすくなりましたww

ペットシーツはピノ君のマーキングチッコ対策でしたが
サイズを間違えてしまって・・・
一番小さいのを買ってしまいショック!!
でもたくさん使ってすぐに捨てれるので活用したいです☆

ティラミスはちょっと食べて
冷凍しました
クリスマスにまた出して
何か飾って出したいですwww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-12-14 11:04:05
コメントありがとうございますっ♫

コストコ激混みでしたよぉぉ
駐車場はかなり広いのですが
それでも満車でぐるぐるでした~
屋上はきっと空いていたかもしれませんが
迷子になるので2階がいいのです♫

一人用のサウナΣ(゚Д゚)
あーーーーっあったかもしれませんが
そちらのアウトドアとか大物のコーナーは
あまり見ないのでわからなかったです☆

今はピノ君のマーキングちっこがカーテンにされたのでついでに大掃除です♡
ピノ君のおかげで大掃除が進みますよぉぉww
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事