う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんユズちゃん お外雷蔵さん

2021年11月21日 | ねこ 日記

あんちゃん♪




毎日一緒に眠ってます♪
枕で待っていてくれるあんちゃんです



ユズちゃん香箱座り♪




ユズちゃんが気になる雷蔵さん♪
大好きみたいで
来ると嬉しそうにきゃ!きゃ!言ってますw



らいちゃんはユズちゃん気にしてませんねww








11月20日朝の8時57分
東京の震源でしたが揺れました!!
仕事中でしたがガタガタガタ!!っと

先日は夜中にも地震あってなんだか怖いですね・・・


今日はロッカーにお友達から誕生日プレゼント入ってました♪
ポケモンGOフレンドなので
大きなイーブイのぬいぐるみと
小さめのニンファのぬいぐるみ2つも!

彼氏さんと一緒に選んでくれたそうです
すごく嬉しかったです
また写真UPします












ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねねちゃんもお気に入り段ボール | トップ | ご機嫌コジさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-11-21 15:58:19
こんにちは。🌈✨
お誕生日ですか!?😍おめでとうございます〜〜!!🎉🎂💚🧡✨✨🌼
ポケモンぬいぐるみ良かったですねー!😣💖✨またますます、たくさんハッピーが訪れるよう祈っていますね!!🥰💓💕
返信する
>angelight2002さま (まっきぃ)
2021-11-21 23:50:16
コメントありがとうございます♪

誕生日は23日なのですが
イーブイちゃんとニンフィアちゃんプレゼントしてくれた子は
お若いバイトちゃんなので
23日はきっとシフトが入ってなくて
会えないから早めにくれたのだと思います♪
そのお気持ちだけて心がほんわかでありがたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事