う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

鎌倉お散歩

2022年01月20日 | お出かけ ねこ

報国寺見てまた鎌倉駅の方に戻り
チェックしたお店に向かいます





確認不足でした・・・( ノД`)

YouTubeの奥平さんで見たミルクホールさん
お休みでした・・・泣







ことりっぷに載っていた鳩のお店です♪


素敵な焼き物のお店もありました♪




気を取り直してお買い物
鳩サブレは買わずに
いつもの小鳩豆楽とうぐいす餅買いました♪




ちょっと歩いてレンバイ来ました♪
(鎌倉市農協連即売所)











鎌倉野菜など売ってました
でもいつも買い物に行く
「はだのじばさんず」のほうがお安いですねw

レトロな雰囲気です
裏側にはおしゃれなシフォンケーキ屋さん
パン屋さんなどもあります




単焦点のレンズなのでわかりにくいですが
二の鳥居前の阿吽のこま犬さまマスクしてますw

このまま真っすぐ進めば八幡宮ですが行きませんw
ウロウロして少し迷子になり
歩き疲れて
あの階段上るのはちょっと・・・

でこのまま帰りました♪










お土産のうぐいす餅の紐で遊ぶユズっこちゃん♪






19日冬休み3日目
美容院予約とまつ毛パーマの予約してあり
昨日買った小鳩豆楽を手土産に行ってきました

お隣のマダムには
干し柿の中に白あんが入っているお菓子も買ったので
それをポストにIN


藤井風さんが最近好きなので
YouTube見たりまったりです

あと2日の冬休みまだノープランですが
温泉行きたいですね♪






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉、報国寺に行ってきました | トップ | 紐にじゃれるユズちゃん 天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事