う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

リンちゃんとパンプキンパイ

2014年11月29日 | 料理 おやつ ねこ

まだスタバで売っていたのでお持ち帰りしましたっ♪
シナモンが入ってしっとり美味しいですっ



ジンジャーブレッド ラテ美味しい~っ!!
(北米でクリスマスの前に焼かれるジンジャーブレッドクッキーの風味を、ラテで表現しました。
スパイスの風味がエスプレッソやスチームミルクと溶け合うやさしい味わいのラテです。)


数日後スノー メイプル トフィー ラテ飲みましたが
(コクのあるメイプル風味のソースにエスプレッソとミルクを合わせ
ホイップクリーム、メイプルソース、カリッとした食感のキャンディチップ、雪のようなシュガーをトッピング。)

私はジンジャーブレッドラテの勝ち(≧∀≦*)



朝のねねリン♪



寒いですが少しだけ窓を開けると喜んで眺めてます



大きくなったねっ♪
秋のニオイがしたかなっ??





今朝もまたお寝坊・・・
6:32に起きて6:50にタイムカードを押すミラクルっ!!
ちゃんとストッキングはいて制服着てお化粧雑にして間に合いましたっwwwΣ(ノ∀`*)




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ


元野良猫・保護猫ランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ溝柿とあんちゃん | トップ | ジュンさん宅に行ってから湘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事