う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

赤ちゃんユズの頃 はま寿司

2024年02月09日 | ねこ 日記


2020年の7月にお迎えしたユズっこちゃん
ちょっとおうちに慣れてきた頃です
両手でお顔洗う子でしたっww



可愛いっww







こんなに可愛いかったかしらっww
可笑しくて可愛いのでにやにやが止まりませんww



 

 

 


今のユズっこちゃんww
お顔洗うのは相変わらず下手ですねっ


寝ながら洗うタイプ♡


今の写真見ていて
赤ちゃんの頃は両手で洗っていたなぁーーっと思い出し
前の写真みていたら
想像より可愛くて載せましたww←オヤバカ


大きくなっても「めごめご
(魚沼弁の可愛いは「めごい」めごい×2です)

 

 

 

 

 

 

 


先日、はま寿司に行ってきましたっ♫
メニューにパスタまであってどれも美味しかったですよぉ

デザートのフォンダンショコラ食べて帰ってきました
また機会があったら行ってみたいです

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピノ君を撫でれましたっ♡ | トップ | ピノ君なでなで練習 あんちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-09 23:15:24
makiさん〜こんばんは☺️
わぁ、ユズちゃん可愛い❤️
5年前のユズちゃんなんですね♪
ミルクの香りがしそうでめっちゃ可愛い〜😆
あらら、最後は布団?から落ちた?😂

今は大人になりましたね☘️
でも、おっきくなってもやっぱり可愛い😄

はま寿司、家もよく行きます〜
シャリハーフがあるので👍
美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりに行きたくなりました😋

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (wisteria20210609)
2024-02-10 00:30:32
makiさんこんばんは🤗
わぁー‼️私の推しニャンゆずっこちゃん😍😍😍可愛すぎて私もニヤニヤしちゃいましたよ~🥺✨両手でお顔洗うとかマジ可愛い❤️親バカになる気持ちもわかります‼️

たまに回転寿司行くと、メニューの豊富さにビックリしますよね☺️うちはたっちゃんが最近やっと回転寿司の美味しさに気付いてくれたのでよく行ってます🎵「おすしがいい😀」と言う割に、まだイクラと玉子しか食べませんが🤣
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-02-10 09:05:25
おはようございます🌞
ゆすちゃん、
小さな時もかわいいな(*´∀`*)
ニャンズ、
みんなかわいいですが😊

…そしてやっぱり
はま寿司でしょ(*≧∀≦*)
サイドメニューが
いいですよね☺️
は、ハルくんと見たら
行きたくなる笑
美味しい物を食べて元気に💪

お互いステキな週末を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-02-11 00:51:04
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃん今年で4歳になりますよぉ
べべちゃんの頃はこんなに可愛いかったかと
ビックリしておりました♡
ちょうど安部さんの政権で10万円の給付金を頂き
ユズを撮りたくて新しいカメラを買った記憶があります♫
顔の洗い方を教えて貰えなかったので
寝っ転がって洗うスタイルですよぉ
夫はよく「めごいがって♡」っと魚沼弁で可愛いっと言っておりますww

はま寿司はお初でしたよぉ
こういったお寿司はあまり行きませんが
お子ちゃまいるとタッチパネルで注文したり楽しいですねっ♫
パスタは麺がラーメンの麺でしたww
maki
返信する
たっちゃんママさま (reomama518)
2024-02-11 00:58:24
コメントありがとうございますっ♫

ユズっ子ちゃん色の茶トラは
猫人生お初のカラーで
とっても写真映えするのだと思いましたっ♡
やんちゃでコジさんを困らせてばかりの頃でしたが
何をするのも可愛い仕草で
夫も「めごいめごい♡」っと言っておりましたよぉ
寝っ転がって両手でお顔洗って
ちょっとビックリしましたが
ユズちゃんの激可愛個性なので
そのまま大人になってもやってもらいたいのですが
最近は片手でお顔洗ってますねww

はま寿司はお初でした
たっちゃん小食でもお寿司好きで食べてくれたらいいですねっ♫
自分で選ぶのって楽しいですからねっ♡
イクラ好きなのですねっ
コストコの5千円のイクラって高いのかお安いのかわかりませんよぉww
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2024-02-11 01:03:28
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃん今もおひざに乗ってますよぉ
抱っこ抱っこで激甘え子に育ってしまいましたが
仔猫さんの頃は一瞬で過ぎるので
たくさん写真撮らないと!!っと
安部政権の時の10万円の給付金で
新しいカメラ買って
バンバン撮っていた頃ですよぉww
ユズちゃん仔猫のもっと小さい時は
保護した人が1か月お世話してくれていたので
うちでもらうならもっと早く引き取ればよかったなぁっと思っております

はま寿司はお初でしたが混みあって賑わってました
サイドメニューの茶碗蒸しとか
お腹いっぱいで頼めなかったのが残念ですw
ポテトまであってすごーい!!っと感動でした
ハル君にご馳走したいですよぉww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事