う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

コジさん 絵本

2022年01月08日 | ねこ 日記

年末に届いていた絵本です
blogで紹介されている方がいたので
気になってました♪

私は泣けませんでしたが
文章よりも柔らかいイラストのタッチが好きですねっ!
原画展とかあったら行ってみたいですし
気に入ったイラストを買って飾ってみたいです♪





6日に降った雪は
7日の朝はもう日陰に残っているくらいです



スリスリコジさん♪





雪ウサギさん残ってました








花粉症やアレルギーが強いので今まで挑戦してこなかった
まつ毛のエクステですが
今日は念願の初回お試しに行って来ました♪

接着剤のニオイが強くちょっと鼻がムズムズしましたが
その後目が腫れることもなく無事に終了

もっと盛ってもらいたいくらいでしたがww
また通ってみたいと思います♪









ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ウサギ ユズコジ | トップ | コジさんとリンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事