う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

甘えっこユズ 「猫見つかりました」チラシ

2022年07月12日 | ねこ 日記


私の脇に立ったままくっつくユズ♬


くっついていないと不安になるようですねっ・・・


ちゅーちゅーふみふみっ!!




脱走した一週間を取り戻すようにべったりちゅーちゅーふみふみが止まりません!!



脱走させてゴメンね・・・
ユズが虫に異常に反応するのを知っていたのに
もっと気を付けていれば網戸が開かないで済んだのかもしれません


痩せてしまって仔猫っぽいですが2歳です☆

名探偵キャッツさんに支払いをする予定だったので
菓子折り用意してお待ちしている所です
到着されたらユズは隠れてしまいましたけど・・・


あとは探偵さんが近隣に貼ったポスターを剥がしてくれました♪これで契約は終了です
藁にもすがる気持ちでお願いして一緒に捜索して貰えて心強かったですね!
結果ユズが森から帰って来てくれて「ドア開いてるから入ってねっ」作戦で確保出来ました
探偵さんが「猫にとって一番負担が少ない形で確保出来て良かったです」っとおっしゃってくれました

あとは夫が「猫見つかりました」チラシを作ってくれて
ご近所の仲良しマダムにはお菓子に貼り付け一言添えて配ってご挨拶してきました♪

皆さんとても喜んでくれてありがたいです
夫も探偵さんがポスティングしてくれた家に「猫見つかりました」チラシを入れに行ってくれました
隣の地区の方も「猫ちゃん見つかったの!?」っと気にしていてくれて感謝です♬

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たユズ トレイルカ... | トップ | あんちゃんコジさんユズちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事