う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

白三毛リンちゃん カヌレ

2022年10月07日 | ねこ 日記


リンちゃん♫



いつもの半眼でませんでしたww

 

 


最近カヌレが売ってますねっ♫
また流行っているのでしょうかっ??
ローソンの「濃密カヌレ」美味しかったですっ!!
洋酒の香りがしてむちむちでしたw

 

 

 

 

 


夕方寒くて床暖房付けてみんにゃでぬくぬく
私の顔の横はあんちゃん、胸の上にユズちゃん、写ってませんが足の間にコジさんでした

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の定期便 リンドウ | トップ | くぬぎの実とユズ ピオーネ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-10-07 00:29:02
こんばんは🌙🌃
いつも
とってもかわいいニャンズ。
本当に大切に
愛されているのが
伝わってきます☺️

…半眼のリンちゃんは
次回の楽しみに(*´∀`*)
ちなみに父である会長宅の愛猫も
リンちゃんで白色です😄

何よりミィちゃんが
元気になりますように。
テル
返信する
marusan_slateさま (reomama518)
2022-10-07 00:43:39
テルさまコメントありがとうございますっ♫

テルさまのおうちのにゃんこさんは
ご兄弟なので皆さん仲良しでいいですねっ♫
我が家は相性が合わないにゃんこさんもいるので
2階組と分かれてますねっ
私が飼っていて思うのは
猫さんは「キジトラ」それも黒っぽいコがとても強いと思います♫
病気しないで長生きしたコはキジトラが多いですね

会長のにゃんこさんも
リンちゃんなのですねっ(*´∀`*)
急に寒くなって会長の体調も心配です

なんだかコトちゃんが
急にお姉さんで美人さんになってきて
成長を感じます
maki
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-07 15:47:04
makiさん〜こんにちは☺️
いつもありがとうございます✨

可愛いりんちゃん😻
半眼見たかったな😅

ローソンの「濃密カヌレ」〜今日買ってきました💕
最近カヌレ食べてなかったので嬉しい😆
まだ食べていませんが、後でいただきますね❤️

側に来てくれると更にあったかい😆
幸せタイムですね🍀
風邪引かれませんように、暖かくしてお過ごしくださいね😊
(chami)
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-10-08 01:03:50
chamiさまコメントありがとうございますっ♫

リンちゃんだいたい半眼で
大仏様のようなありがたい雰囲気なんですけどねぇーっww

ローソンの濃密カヌレは200万個突破!とかニュースで出てました!!
昔のものよりも食べやすくて
またリピートしたい♫って思いましたよぉ
何がまたブームになるのか不思議ですねww
chamiさまのお口に合えば幸いですっ

床暖房付けると山盛りくっついてくるので
寝落ちしていても苦しい夢をみたりしてますww
世の中3連休ですがサービス業なので激務が待ってます(´;ω;`)ウゥゥ

そうそう・・・サンジちゃんのママさんサンチャさん消えましたよねっ??
ちょっと寂しいなぁっと思いました
maki
返信する
Unknown (lilyalley)
2022-10-08 21:24:22
こんばんは。

もふもふの天国ですね♡
一瞬ですがmakiさんがモヘア着て寝ているように見えました。
そして自分の目の錯覚が面白くなり何度も見てしまいました😆(暇か!)
この数日寒いのであったかそうですね🌼

カヌレも大好きです。 lily
返信する
lilyalleyさま (reomama518)
2022-10-09 00:00:41
アンジェリーナなlilyalleyさま
コメントありがとうございますっ♫

もふもふ天国ですww
暑くて重くて幸せですww
モヘアみたいなGUのお安いニット着てますよぉぉ
そしてモヘアみたいなフリースかけてますw
にゃんこさんたくさんいるので
いつも部屋着やパジャマはGUですΣ(ノ∀`*)
そしてあんちゃんが好みなのはモヘアっぽい服でふみふみすることなので
にゃんこさんの好みで買ってますw

そうそうアンジェリーナのモンブランは横浜辺りまで行けば購入できるようですねっ!
私は西湘なのでかなり遠く憧れは継続してますww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事