う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ジュンさん宅にお邪魔しました♪

2022年06月19日 | お出かけ ねこ


昨日の続きです、きゅうさん宅で合流したジュンさんのお宅に移動してきました♪
こちらも保護っこのアヒルさん
左官用のセメントを練る大きなトレーみたいものを改良してプールにしてもらってました!


セレブアヒルさんですねっ♪


こちらも広~いプールにいたセレブカメさん♪

 

 


ジュンさんは預かりボランティアされているので今はちびちゃん2にゃんこ居ました♪


抱っこさせてもらいました♪
2にゃんとも男子だそうです


このこは薄い茶色が入っているので女子かと思ってましたw




きゅうさんのストラップにじゃれてます♪
仔猫さん募集されてますが数件お問い合わせあるようです

 


この子も保護っこさん
高齢の方が飼えなくなっての理由だったと思います
とてもフレンドリーでなでなで出来ました♪

 


ジュンさん宅は保護っこさんたくさんいます♬


隅っこで怯えているコはジュンさんもまだ触れないそうです・・・
ワンコさん同士では大丈夫そうでしたが人はまだまだ苦手で怖いようです・・・
ゆっくりゆっくり慣れてくれますように☆

 


美味しいシフォンケーキまでご馳走になってしまいました♪


保護っこクマちゃん♪
きゅうさんに抱っこされてます嬉しそう!


私も抱っこできました♪
いろんな事情で保護っこさんがいます
ジュンさんやきゅうさんの地道な活動には頭が下がります・・・

 

 

 

 

 

 


我が家の茶トラのユズちゃん
2020年の6月26日に
厚木で保護されました
もうすぐ2歳になるのに赤ちゃんのままですねっww
いまだにちゅーちゅー脇に吸い付いて甘えっこです

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーマさんのお見舞いに行っ... | トップ | 紫陽花の花束 あんちゃんユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事