う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんお迎え4周年

2018年10月18日 | ねこ 日記

2014年お迎えに行った時のあんちゃんですっ!!
小さくて白くてふわっふわでしたっ♪
(2014年の10月15日お迎え日記が遅くなってしまいました)




お姫様なのでワガママちゃんですっwww




ナナさんが子育てしてくれましたっ♪
今でもナナはママさんです






最近のあんちゃん
私のPC用の椅子がお気に入り




ぐぅぅぅ



保護宅さんにお迎えに行ってきました2014年10月15日








んちゃんは2014年の9月23日に公園で瀕死の状態で保護され
保護された方が病院に連れていってくださってそのまま入院
10月2日に退院この時660g
10月15日に譲り受け
10月25日は840g

この間ずーーーと下痢が止まらず
11月になってやっと1キロ

1月になってからネットでやはり下痢の猫ちゃんに効いたという
万成酵素の玄米酵素さんのケンコウキン粉末をあげてみて下痢がピタッと止まりました♪

今でも2キロくらいのあんちゃん
やせっぽちさんですが
よく食べて甘えっこでお元気ですっ






お友達きゅうさんから猫さんわんこさんの里親募集です!!

緊急里親様募集(猫)


緊急里親様募集(犬)






ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人リンちゃん♪ | トップ | しつこいリンちゃん我慢のね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事