う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

冬休み御殿場アウトレットにお出かけ あんちゃん

2024年01月19日 | お出かけ ねこ


昨日は御殿場アウトレットにお出かけしてきました
行きの足柄SA下りで
先日入れなかった足湯に寄るつもりが
アウトレットに出る出口が
足柄SIだったのでまた寄れずww


すぐにランチ「瓢六亭」さん座れて良かったです
今月は結婚記念日なのでそれも兼ねて贅沢に♫


私はひつまぶし、夫は鰻重と小さいおうどん


蒸してない鰻なので皮がぱりぱりで香ばしく
鰻好きなので瓢六亭さんのは大好きですっ♡
ご飯いつも食べ切れないのですが完食♡

薬味入れるひつまぶし美味しいっ!!
生の山椒もあってそれがとても合います


ここの鰻は夫も絶賛♫
アウトレットで買い物しなくても
ここまで食べに来たいですねw

 


橋を渡ってCOACHまで行きましたが
欲しいものはなくて
買ったのはリンドールのチョコだけです♡


 

 

 

 

 

 


あんちゃんこのニットのお洋服も良かったのですが・・・
わんちゃん用なので
首周りが大きくすぐに脱げて
遠山の金さん状態に!!


ここを縫ってあげたらいいのかもっ♫

 


お洋服着せてから免疫の病気の顔のかさぶたが減りました
今はまた違うのを着せてます
寒さがとにかくあんちゃんのストレスなので
床暖房つけてぬくぬくさせてますよぉ♨

 

 

 

冬休み最終日
今日は歯医者さんだけの予定ですw

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みコストコにお買い物 | トップ | リンドールとあんちゃん  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-19 10:31:02
makiさん〜おはようございます☺️
鰻、めっちゃ美味しそう😆
ひつまぶしも、鰻重もいいな💕
皮がパリパリ香ばしい〜
薬味に生の山椒も❤︎
鰻食べたくなって来ました😂

あんちゃん、可愛い❤️
ワンコ用なんですね💦
首周りが大きいのかな?

今日は冬休み最終日なんですね✨
楽しい一日をお過ごしくださいませ〜☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-19 12:02:39
ご結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)
鰻、美味しそうでいいな~!(^^)!

あんちゃんのセーター、めちゃカワイイですね~(≧∇≦)
今着てるのはこれじゃないんですか?
返信する
>chamiさま (reomama518)
2024-01-19 20:07:02
コメントありがとうございますっ♫

本当は違うお店に行こうと話していたのですが
なんだか急にアウトレット行ってみたくなって
我が家からは東名使うので40分くらいで着きますよぉ
日本最大級の大きさなので
全部見てまわるとめっちゃ疲れるので
停めるパーキングも考えて行きたいお店だけ行きますよぉ
鰻のお店は新しく出来たエリアなので一番混んでました
ひつまぶし人生で2回か3回目ですが
一番美味しかったですよぉ♡
生の山椒が爽やかで濃い味の鰻に合います♡

あんちゃんは首元だけ詰めて縫ってあげることにしました~っ♫
今、着ているのも縫ってあげてます
洋服着るのは嫌がりませんねっ♡

今日は歯医者行って、おうちでYouTube見たり
NISAの勉強したり本読んでまったりできました♡
maki
返信する
Tristanさま (reomama518)
2024-01-19 20:12:26
コメントありがとうございますっ♫

結婚記念日にありがとうございますっ♡
まだ14年目ですねww
お互い2回目のケッコンなのですが
あっという間の14回目の記念日です!!
この日はちょこザップに朝行ってからお出かけしたので
指輪もネックレスも付け忘れるお出かけになってしまいました~っww

あんちゃんは何着ても似合うのですが(オヤバカ)
この白いセーターもめっちゃ可愛いので
似合う♡似合う♡と言っていたら脱げてました・・・
今は別のベージュのもこもこのを着てます
夫が色々買ってくれるのであんちゃん衣裳持ち♡
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-19 23:22:52
こんばんは。
足湯はちょっと残念でしたが、美味しいものを食べられて良かったですね。😊
富士山もきれいに見えて、羨ましい〜です〜。
遠山のあんちゃんさん、暖かくして下さいね。😄
=(^.^)=
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2024-01-21 07:11:32
コメントありがとうございますっ♫

今日は雨でVIPが無くなり
ゆっくり出勤になりました~っ♡
(いつもは6時今日は8時)

足湯は次回、実家に行く時に寄ってみたいですよぉw
でも家から出てわりとすぐなので
忘れちゃいますねっww
鰻は記念日なので贅沢しましたっ♡

遠山のあんちゃんはお顔がキレイになってきて
もっと早くにお洋服を着せてあげたら
免疫の病気も悪さしなかったのかもーっと思ってます
maki
返信する

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事