う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

療養中のお花の定期便 ユズちゃん

2022年11月25日 | 花 虫 蝶 ねこ


もうお仕事復帰してますが
コロナ療養2日目に届いたお花の定期便のご紹介


コジさん通過して白いお花が良く見えますww




そうせっかく届いてもこのガブ子ちゃんがいるので
ベッドの近くに飾って置けません・・・(´;ω;`)


サントリー さんの
GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)が気に入ってたくさん買い置きして飲んでました
撮影後のお花はミィちゃんのお部屋に避難
(ミィちゃんはてんかん発作があり隔離部屋生活、
運動能力低いのでジャンプが低く普通の猫さんのように高い場所に行けません)

 

療養中に思ったのが
「コジさんがずーーっとくっついている」でした
普段は夫のベッドでくっついて寝ているコジさん・・・

おかーさん子ではなくて明らかなおとーさん子なのですが
私が寝ている時は顔に貼り付いて一緒に寝てました♫
左のホッペにあんちゃん、右のホッペにコジさん状態

療養終わってからはちゃんとおとーさん子に戻ってます
コジさんなりに心配してくれて
看病してくれていたのだと思います♫

そして療養中はユズのオシッコ誤爆がなくなってましたっ!!
「ユズがいい子に戻った♫」と歓喜でしたが
それは幻でまた今朝、私のお布団にオシッコ再開です・・・
ちゃんと一週間猫砂でおトイレ出来たいたのに・・・
何故( ノД`)シクシク…

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント 花束とユ... | トップ | あい~ん♫ユズちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 01:31:28
こんばんは。
お仕事復帰、おめでとう&お疲れ様でしたー。
コジさん偉いですね!
ユズさんはおかーさんが居なくて寂しくて誤爆してしまうのでしょうか?


うちのボス!は、おとーさん(飼い主)がトイレとかお風呂に行って姿が見えなくなると大きな声で鳴きます。😅
そして、戻って抱っこすると噛まれます。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-25 10:08:39
makiさん〜おはようございます😊
今日もお仕事かな?
お仕事10周年おめでとうございます㊗️🎉🍾
これからも無理なさらず頑張ってくださいね☺️

綺麗なお花だけどガブ子ちゃんがいるんですね😁
それは非難させなきゃ😂

DA・KA・RA、出始めの頃よく飲んでいました
(*´-`)
最近飲んでないです😅
味も変わったかな?

優しいコジさん💕
そばに居て見守ってくれてたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
で、あららユズちゃん💦
makiさんがお仕事行くのを察知したのかな?
寂しさのあまり…💦
今の生活に慣れてきたらきっと治るかな^^;
良い週末をお過ごしくださいね〜😊🍀🍀
(chami)
返信する
>thinking-dogさま (reomama518)
2022-11-25 22:48:11
コメントありがとうございますっ♫

コジさんって女子に優しいのですよぉww
おかーさんも女子ですからねっ
レイ君が居たときは「オラオラ系」で
謎のマウント取ってレイ君に威圧的でしたが
女子にはそんなことはしませんし
ずっとくっついて介抱??心配?してくれてました♫

ユズはかまってちゃんなので、一週間べったり一緒にいれば満たされていたのかも??
お仕事行ったら不満なんでしょうねぇー( ノД`)

我が家はリンちゃんが夫がおトイレ入ると何故か悲し気に鳴きます!!
脱衣所でも健気に待っているそうですよぉ
ボス君と似てますね♫
maki
返信する
>chamiさま (reomama518)
2022-11-25 22:55:44
コメントありがとうございますっ♫

10周年ですぅぅΣ(゚Д゚)
こんなに長く働くとは思ってませんし
まして正社員になるなんて10年前は思ってませんでしたww
人生わからないものですねぇーっ!!

お誕生日のお花もリビングには置けないので
玄関に飾ってます・・・ドア付きで見えないのでちょっと寂しいですねぇーっ

今日もロッカーにたくさんプレゼント入っていて嬉しかったです♫
ハンドクリームやリップクリームとかは重宝しますぅ
あとはお菓子が多いですね!!

今日は仕事帰りにコンビニ寄って
ついついアイス買って食べながら運転して帰ってきました~っww
疲れていたのかものすごく美味しくて癒されましたよぉ
ローソンのカヌレアイスって初めて見るお味でしたw
土日はミスのないように頑張りたいです
良い週末をお迎えくださいませ~
maki
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事