う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

いたずらっ子ユズ

2022年03月21日 | ねこ 日記


枯れたケンチャヤシの葉をかじりたいユズちゃん♪

 

 


手に巻き付けてますねっ!!
私が近くで撮っていても
悪いと思ってないのでむしろ「おかーさん見てて!!」っと
ヤル気満々なんですww

 


浮世絵の猫の表情ですねww
妖怪猫又みたい雰囲気w


悪い子満々ですww

明日はこの続き貼ります♪

 

 

 

 

藤井風さんにドはまりしてます
20日に「まつり」のYouTubeでのMVが公開!
PM9時にリマインダー予約して
わくわくして待機!!
5万人超えの人たちと一緒に見れました♬
素敵過ぎ~っ

22日はPM9時から23日発売のアルバムに向けて生配信!!
楽しみ過ぎて仕事頑張れます!!

2022.03.23(wed) 2nd Album『LOVE ALL SERVE ALL』release
↑こちらは初回盤予約済

 

 

 

 

ランキングに参加しております
ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジさんあんちゃんユズちゃん | トップ | いたずらっ子ユズ 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事