う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

苺のロマノフパンケーキ

2011年03月05日 | 料理 おやつ ねこ
デニーズの前に‘苺のロマノフパンケーキ’って旗があり
仕事の行き帰りにずっとロマノフ~って気になっていたので
今朝ブランチに行って来ました~っ




憧れのロマノフ登場~っ
※ロマノフクリームは、マスカルポーネチーズを使用し、メレンゲなどを加えたものだそうです。

苺のゼリーがたっぷりですねっ





サイズは小さめですが
濃厚なクリームとアイスと苺ゼリーがとっても贅沢で美味しいですっ





飲み物はローズヒップティーにしました
甘酸っぱくていい香りっ





主人は‘自家製苺のガレット’普通に美味しかったようですっ

次回はキャラメルハニーパンケーキも食べてみたいですっ




帰ってお掃除しようと思ったら・・・・





クリオさんはまだぐぅーぐぅー夢の中




お休み~っ


ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅 | トップ | ゆきちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜぇ~んぶ おいしそう (potaママ)
2011-03-06 21:18:11
まっきさま
二人でブランチなんて素敵!
そしてクリオさんとっても気持ちよさそう
ポー君より随分立派なお髭ですね。
尻尾もそっくり、うまく写真が撮れなかったけど、本当にそのままです。鳴き声は、んがぁ~ぁんがぁ~ぁと低い声で鳴きますよ。
まっきさんの所にお邪魔しているみたいです。
家のカバーリングは噛み千切られてトホホです。
クリオさんは温厚で優しいとの事。いいですね。

返信する
>potaママさま (まっき)
2011-03-07 08:08:43
主人はまだ眠そうだったのでちょっと申し訳なかったです・・・

ポー君のお写真ありがとうございましたっ!!
本当そっくりですねっ
クリオさんの方が尻尾とかちょっと縞模様が入っているかもしれません
それに鳴き声まで一緒なんですねっ
クリも同じく‘んがぁ~ぁんがぁ~’ですっ!!
なので時々‘んがちょ♪’って呼びます
クリは本当に穏やかでいい子です
ただゆきちゃんが大嫌いなので
それが原因でハゲが出来ることがあるのがかわいそうなんですよぉぉ
ハゲ用にお洋服たくさん持ってますっ☆
今もパソコンの前にいるので邪魔ですがかわいいですっ♪
返信する
きれい☆ ()
2011-03-07 09:58:26
眺めてるだけでも幸せな気分になりそうな、
美しくてかわいいケーキですね(⌒¬⌒*)♪

クリオさん・・
みてるこちらも平和な気分になります~
いい夢みてね~
返信する
>敏さま (まっき)
2011-03-07 19:12:59
ケーキとってもお上品サイズなので
男性ですとぺろっと2口ですねっwwww
もっと大きなサイズでばくばく食べたかったですわーっ
(⌒¬⌒*)♪

クリオさんはだいたいお寝坊さんですっ
いびきが大きいので
一緒に寝るとうるさくてビックリしますよぉ☆
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事