う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

元気過ぎるユズちゃん マックシェイク

2021年09月29日 | ねこ 日記

ユズっこちゃん
走り回ってランチョンマット落として
その上に乗ってますw



朝一番は忍者のように
三角飛びしたり忙しく走ってますねっ



ランチョンマット拭いて戻しても
コジさんテーブルの上のランチョンの上に乗ってますw



茶トラのユズちゃん
白三毛のリンちゃん
ロン毛のコジさん



黒い尻尾だけ参加はあんちゃん♪






買い物帰りにドライブスルーで購入
お友達に勧められて
「和三盆きなこ味の月見 マックシェイク」


友達は甘さが足りなくて
黒蜜入れたと言ってましたが・・・

ほっこり優しいお味ですねっ













お友達ジュンさんの所でも
仔猫さんの里親募集
です







HAPPY☆PETSきゅうさんのblogより
仔猫さん里親様募集

熱海伊豆山の被災地より
保護されました。
里親様を募集しています。
皆様ご協力をお願いいたします。










ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちむちリンちゃん♪ | トップ | 新しい爪とぎ ユズコジさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-09-29 14:07:06
こんにちは。🌈
日差しの差し込む部屋に猫さんたちが横になっていて、素敵な光景ですね〜!✨✨
しっぽだけ見えているあんちゃん可愛いです。🥰
>angelight2002さま (まっきぃ)
2021-09-29 20:36:36
コメントありがとうございます♪

朝~昼間の光で撮る写真は好きなんです
キラキラしていていいのですが
白三毛リンちゃんは白飛びするので難しいですw

今はコロナ渦で仕事が減ってお暇なので
たくさん撮れますが
また忙しくなってくるとたくさん撮っておいて小出しに使うことになりそうです☆

あんちゃんはダイニングテーブルの足に隠れてしまって尻尾だけ参加になりました♪

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事