う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

鰻屋さんでランチ

2020年08月22日 | お出かけ ねこ

西湘バイパス通ってから熱海の海

土曜日からお天気崩れるとのことなので
金曜日ちょっとお出かけランチです



サーファーさんも少な目




熱海のビーチも入場制限しているせいか
人が少なかったです







主人が調べてくれて
初訪問の熱海にある「館」やかたさんです



私だけ大好きな肝焼き♪
美味しい!!(*゚∀゚*)





ふっくらして美味しい鰻です
タレも少し甘めで好きなお味♪

主人は肝吸いの肝も苦手
肝好きの私はラッキーですwww

海も見えていいロケーションですね
少し渋滞がありましたが
普通の平日でしたら1時間かからないです

ご馳走様です
またお邪魔したいと思います♪






おてんばお嬢さんのユズっこちゃん








ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動のジャラシとあんちゃん... | トップ | ユズちゃんのパワーにお疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事