う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

あんちゃんの寝相 ピノ君

2023年06月19日 | ねこ 日記


あんちゃん♡
お気に入りの場所でお昼寝


アゴ乗せの時もありますww
目の上の怪我は引っかいてしまいました・・・


ピノ君をおうちに保護して
みんなにノミ・ダニのお薬フロントラインしたら
あんちゃんカユカユになってしまって・・・


私が焦って保護してピノ君にも
うちの子にもストレス与えてしまいました・・・


もう引っ掻き傷はほとんど治ってますっ♫

 

 

 


一週間前くらのピノ君
私のPCの近くのロードバイクの下で休憩
観察されてますねっww

 

 

 

昨夜気が付いたのですが
寝室の窓を開けていたら
網戸がボロボロで破られてましたっ!!

ピノ君外に出たがるので破ったものの
2階なので脱走は出来なかったようです・・・
これがリビングだったら
またユズが脱走してしまったかもしれません・・・
ゾッとしますねっΣ( °ω° )!!

猫用のステンレスの入った網戸を買って
張り替えようと思っておりますーっ!!

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘え子コジさん ピノ君 コ... | トップ | マタタビ好きピノ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-06-19 10:23:09
makiさん〜おはようございます☺️
あんちゃん可愛い💕
目の上、痒かったんですね💦
もう大丈夫かな?

ピノくん、脱出?
ユズちゃんの時の事を思い出したら血の気が引く思いですね🥲
2階でまだ良かった💦
まだまだ慣れるまでは大変そうですね🥺
makiさんもお疲れ出ませんように🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-19 13:11:33
こんにちは😃
あんちゃんも
変わらずかわいい(*´∀`*)
ピノちゃん、
一緒に生活できて
幸せだと☺️
…自分宅の網戸、
ボロボロです(*≧∀≦*)

ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
>chamiさま (reomama518)
2023-06-19 22:57:07
コメントありがとうございますっ♫

あんちゃんすっかり傷は治りました♡
何度もかさぶた剥がして掻いてしまうので
時間かかりましたよぉぉ( ノД`)

ピノ君はまだ去勢手術もしていないので
ちょっとやんちゃさんですねぇーっ
穴が開いた網戸から
ユズが覗き込んでいたのでゾッとしましたよぉ!!
さすがに2階からは飛び降りませんけど
悪夢を想い出してしまいました・・・

慣れるまで時間はかかりそうです
今日はピノ君にマタタビリラックス作戦して大成功でしたよぉ♡
またblogに書きますね♡
maki
返信する
テルさま (reomama518)
2023-06-19 23:01:19
コメントありがとうございますっ♫

あんちゃん残った最後の牙
中々抜けませんよぉぉ
引っ掻き傷も治りました♡

猫飼いさんあるあるで
網戸はボロボロになりますよねぇー
私は張り替え自分でしてますよぉぉ♡
割と得意なんです!!
以前も保護した白黒モモさんが豪快に破って逃走しました・・・
そのまま地域猫さんになって
数年後、調子悪く道路で倒れていた所を保護
最後は看取りました

今日はピノ君にマタタビリラックス作戦して
ぐでんぐでんになってもらえて大成功ですww
maki
返信する

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事