う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

わんちゃんみたいなユズちゃん

2021年09月21日 | ねこ 日記

にゃんこさんでもわんちゃんみたいに
持って来い好きな子もいます
ユズちゃんは時々しますねっ♪



おかーさんまた投げて♪


はいっ♪








この日は何回も投げて遊びました♪







素敵なハガキが届きました

大好きな漫画の
「ねことじいちゃん」
2022カレンダーのお知らせです

漫画本買ってその中に入っているハガキで
オリジナルグッズを応募したのですが
ハズレてもお知らせのハガキが来て嬉しいですねっ!

漫画は7巻まで出てます













ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃんリラックス♪ | トップ | 仲良しユズちゃんあんちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2021-09-21 00:38:37
こんばんは。
うちのボス!も"持ってこい''遊びします。
焦らすと「にゃぁ〜!(投げて〜!)」って催促されます。😄
=(^.^)=
>thinking-dogさま (まっきぃ)
2021-09-21 20:05:16
コメントありがとうございます♪

シャム系あんちゃんも小さい頃は
持ってこい遊びしてましたが
大人になってからはしませんねっw

ユズは気まぐれで時々こうやって遊んでます
ボスちゃんは催促するなんてさすがですねっ♪

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事