う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ブログ開設1周年~っ☆

2010年12月05日 | 花 虫 蝶 ねこ
‘う~にゃんっ’をスタートして1年経ちました~っ

って本当は過ぎてます・・・2日間ほどっwww

12月の下旬にスタートしたと思ってましたが

12月3日でしたっ・・・

Σ(ノ∀`)ペシッ



毎日見に来てくださっている方ありがとうございますっ

このたび毎日更新を改め

2~3日ごとにUPしようかと思いますっ☆

時間があれば毎日UPしちゃうかもですがっwwww








ウッドデッキから見たナンキンハゼです☆




下から見ると黄色い葉が目立ちます




でも2階から見下ろすと赤っぽく見えますよぉ~っ




もっと赤くなると思っていたら先日の雨でほとんど落ちてしまいました・・・




そして昨夜事件が起きましたっ!!

サチさんの牙が取れてしまいましたーーーっ!!

お口の横にご飯(カリカリ)が付いていると思い

拭いてあげたら『ギャッッ!!』っと叫んで

ティッシュを見たら牙がっ・・・・・

もともと虫歯??ぽかったので抜けかかっていたのを私がもぎ取ってしまったようですっ




これは牙が抜ける前の写真ですが
抜けてもまったく普通にむしろ煩わしくないのかよく食べて元気ですっ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い子ゆきちゃん | トップ | ゆきちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~こ)
2010-12-05 22:10:54
おめでとうございます!
いつも朝、会社で見るともう更新されているので
「偉い…」って思ってました。(笑)
しかし、さっちゃん牙なくなっちゃっても平気なんですか??
さすがです。
返信する
>ひ~こさま (まっき)
2010-12-05 23:34:58
ありがとうですわーっ☆
今のお仕事はパートさんなので
10時からなんですよぉぉ
なので朝ちょっと余裕があるのでUPしてましたが
けっこうギリギリなので
1年を目処にペースをゆっくりで更新したいですっ♪

そうなんです・・・
牙がお口から横に倒れているのを私がもぎ取ってしましました・・・泣。。。
でもばくばく元気に食べてます
猫さんって回復早いですねぇーーっ☆
返信する
Unknown (なえ)
2010-12-06 02:28:16
ブログ1周年おめでとうございます
まっきちゃんのブログは、可愛い猫さんたちや、美味しそうなお料理や、綺麗な景色などなど、いろんなお写真が見られるので毎日楽しみでした
もちろん、毎日の更新じゃなくなっても、変わらず楽しみにしておりますよぉー

サチさん、びっくりしたーっ でも大丈夫そうで安心しました。
めーさんもグラグラだった前歯が抜けたあとの方がいっぱい食べるようになったけど、サチさんもそんな感じだったのかな?
煩わしいものがなくなって、よかったよかった
返信する
>なえさま (まっき)
2010-12-06 08:26:00
ありがとうございますわーっ
静岡県の東部からこちら神奈川の大磯に引っ越してきて
新しい生活の記録みたいもので‘う~にゃんっ’を始めました
地元の友達や父にこちらの様子を見てもらうのにはちょうどよかったと思いますっ♪
今日からはまったり更新ですがよろしくお願いしますっ☆

サチさん下の牙の根元がずっと変な色をしていたので
いつか抜けるだろうと思ってましたが
まさか私が引っこ抜くとは・・・・
めーさんと同じく調子よく食べてますので
病院にも行ってませんよぉぉ♪(抗生剤のあまりを2日飲ませました)
返信する
Unknown (バンビ)
2010-12-06 22:08:48
1周年おめでとうございます。
まっきさんのブログにお邪魔するようになってまだまだ日は浅い私ですが、
毎日更新・・ほんと凄いな~って思ってました
ステキなお家に、かわいいモデルさん達に・・良いお写真が撮れるってのは、すばらしぃ~
これからも、可愛いステキなお写真、楽しみにしてます~。
毎日更新じゃなくても、きっと毎日見にきそうな私・・(笑)

サチさん、歯が抜けちゃったのね・・。
でも、元気そうで良かった
いっぱい食べて寒い冬も元気にすごしてもらいたいもんね
返信する
>バンビさま (まっき)
2010-12-06 22:26:21
ありがとうございますーっ
お仕事始めてからはちょっと毎日更新が負担になりつつあったのですが
やってみると意地になってしまいwwww
1年は絶対続けるわーーーっ
っと意気込んでましたっwwww
なので今回のまったり更新に切り替えてほっとしてますわーっ

サチさんとっても元気ですっ☆
食べやすくなったのかもしれませんねぇーっ
むぅたん見習ってがつがつ食べて欲しいですっ
返信する
おめでとうございます! (尚志)
2010-12-13 00:12:05
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
このところ忙しくて、なかなかコメントできませんでしたが、いつも楽しく見てます♪
返信する
>尚志さま (まっき)
2010-12-13 08:38:38
ありがとうございますっ!!
とっても励みになりますわーーっ☆
雑誌載ってましたねーー
有名人になっても仲良くしてくださいーーーっ
返信する

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事