う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

蜂の巣 蓮の花とおたまじゃくし

2013年07月25日 | お出かけ ねこ

ナナですっ

白目ですが元気ですよぉ♪
遊びたいのに眠いようですっwww





今朝、ゴミ捨てに行ったらこんな看板がっ!!
ニアオママさんが気が付いて作ってくれたようですっ☆








本当~っいるいるっ!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!


先ほどメールで『誰か駆除してくれたみたいでなくなってます。』っとの事
良かったですよぉ♪







今日はお休みだったので
スーパーの帰りに大磯生沢の蓮池大賀蓮を見てきました


























新幹線も一緒に見れますっwww










夏休みのちびっ子さん達が熱心に何か捕ってますねぇー☆




見せて頂きましたよぉ♪(ちびっ子のお母さんに)


大きなおたまさんっ!!ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ  
トノサマ?ヒキガエル?おたまらしいのですが大き過ぎっwww





よーーーーーく水面を見たらいらっしゃいましたっ☆

頭が大きいのであご乗せしているのかしらねっwww(*´艸`*)
かなりたくさんいたのでこの数が全部蛙になったらうるさいですよねぇーっ・・・






今日はナナちゃんゆきちゃんに甘えて突進して寝転び転がってましたっwww
ゆきちゃんも鼻ちゅーしてちょっと舐めてあげてましたが
遊びたいナナがちょいちょいしてしまい
ゆきちゃん怒って退散っ・・・・

でもかなり進歩して友好的になりましたよぉ♪




ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いですっ・・・ | トップ | 真似っ子ナナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ ねこ」カテゴリの最新記事