う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

河津桜とメジロちゃん ねねリン

2016年02月24日 | ねこ 日記

ちょっと前に庭の河津桜にメジロちゃん来てましたっ☆









メジロちゃんお腹丸見えですよぉ♪
望遠で出窓から撮りましたっ
4~5羽来ていて動きも素早く賑やかでした




段ボールINのねねリン



夫が指で気を引いてくれたので
ねねのいいお顔っ♪




先日眠って寝ぼけているミィの手の爪を切れたので
調子に乗って後ろ足を切り始めたら本気噛みっ!!
血をみちゃいましたっ(ノ∀`*)







お友達きゅうさんのblog‘HAPPY☆PETS’でわんこさんの迷子の拡散出てます
町田から平塚周辺まで来たようですね・・・
早くモモちゃんがご家族のもとに帰れますように☆










ランキングに参加しております、ポチっとお願いしますっ
ご訪問ありがとうございましたっ

元野良猫・保護猫ランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとあんが羨ましい??ミィ | トップ | ナナとあんちゃんの優しい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事