う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ケーキとマロンさん

2011年02月18日 | 料理 おやつ ねこ

ちょっと嬉しいことがあったので丸いケーキ買っちゃいましたっ
マロンさん登場でスンスンスンっ






イチゴのケーキが食べたかったので
とーーーーっても満足ですっ








って翌朝も食べますよぉぉ




食べ物に反応するのはマロンさんだけねぇーーーっ



ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サチさんキーホルダー | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ひ~こ)
2011-02-18 23:49:04
ホールのケーキが食べたい!
昔は1人で1個いける!って思いましたが、
年ですかね…3日くらいはかかりそう。
(でもまだ1人で食べる気?!)
うれしい事があったんですね~。
なんだろう?
返信する
>ひ~こさま (まっき)
2011-02-19 08:21:53
嬉しいコトはASH氏の仕事関係ですっ☆
なのでサプライズホールケーキを
とても喜んでくれましたわっ♪
ASH氏は今でもほっとけば
1ホール食べちゃいますねっwwwww
今日はイチゴ狩りに行ってきますわーっ
もりもり食べちゃいますよぉぉ♪
返信する

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事